偶然の再会☆ | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

今日は栄に来ております꒰*´∀`*꒱

喫茶店を出たところで、前にお世話になってたアパレルの店長とバッタリ再会しました|・ω・*)ノ

しかし今回再会するのは二度目なのですよね꒰*´∀`*꒱

一ヶ月前にも別店舗に買い物に行ったらお会いしてたのでした(`・ω・´)

運命じゃーん!!

また働きにおいでよ!!って栄に誘われたという|・ω・*)

過去に何店舗か異動で転々としましたが、どの店の店長からもウチに戻っておいでコールを貰ったので、私は少しはその業種では役に立てたのかしら꒰*´∀`*꒱

この仕事も同じくらいかけがえのない存在になれるように頑張りたいものですねヽ(≧▽≦)ノ

{BB1217AF-1A28-4BFA-A50C-5C5AA4453C7F}

{FBBE078C-F431-48B9-A06A-CFF2B023B852}

{727E9E26-2100-4867-B676-F32DBAC16166}

今日の子メルメル(笑

朝ごはんあげようとしたらお気に入りのふわふわさん(おもちゃ)が水の入ったお皿に浸かってぐしょ濡れになってました…(=ω=;)

どうしてそうなった…Σ(-∀-`;)

体重も2キロに増えて、抱っこするとゴロゴロ言う可愛い子です。

{44B024C7-D1B1-401C-9D68-7FF6951AB310}

まぁレンちゃんは真の可愛い界の頂点なんだけどね(`・ω・´)!!

{5A8E378D-2EBC-4471-9527-EB7BAA261044}

「素人にはうぬの魅力はわかるまい!!」