やっぱり決まりましたね〜クローバー

VCAの価格改定

どうやら今回は結構値上がる模様笑い泣き


 

 



 

だから早く買いに

行こうと

言ったじゃない〜!!!!真顔


 

親切にご連絡を頂いていたのに

今回お誕生日プレゼントとして購入予定なので

まだ良いでしょ〜って感じの夫の反応でしたおばけくん

試着した時はお誕生日がまだ先の話だった


男女で分からない感覚はあるよね。

余計なことは言わないよ!!

…言えないよ笑

アルハンブラの色違いを集めることも

男性は理解出来ない方もいるようで昇天





 

 


 

 

欲しかった商品が人気が出て

オーダー不可になることだってあるから

本当に手に入れると決めたものは

即決するのが正解だってこともあるから…

 


 

 


 

 

SNSが昨夜からザワついてて

本当皆さん情報が早いですよね

土日はかなり混み合うのではないかな〜

私にとって大きな買い物なだけに

駆け込みは避けたかったのが本音です絶望

 

どこのブランドも価格改定

いつまで続くのでしょう真顔真顔

最近立て続けの感覚


 

 


 

寝る前に価格改定を知ってから

何だかそわそわして

今朝なんて

かなり早く目を覚ましてしまったからね笑


 

 


 

 

早く店頭に行き気持ちを落ち着けたいです爆笑