イベントバナー


 

 
御殿場アウトレットに行く時
1番のお目当てでもあるコスメキッチン
コスキチ好きとしては
アウトレットに入っているなんて
嬉しくてたまりませんウインク飛び出すハート
 

 

2024年のハッピーバックも入口にたくさんありましたようさぎクッキー

 

 

コスメキッチンのアウトレット

本当に安いんですよね〜デレデレ

 

シゲタのトライアルキットも

この日は半額でした気づき

 

 

店頭でいつも見ているものが

安くなっているんだもん

そりゃ、テンション上がりますキメてるキラキラキラキラ

 

 
 

 
今回も70%オフが色々とありましたラブ
Giovanniのシャンプー&コンディショナーの
ビッグボトルまで70%オフになっていたのは
驚きですびっくりマーク
 

 

ここまで安いと

色んな物をお試ししやすい!!

消耗品と食品を今回購入してきましたよOK

本当はCBDオイル狙いだったけれど

良いものが見当たらず

CBDオイル、高濃度だと高いよね〜

アウトレットで買いたかったなぁ

 

 
今回購入して大当たりだったのが
このプロテイン乙女のトキメキ
 

 

半額だし今飲んでいるものが

そろそろなくなりそうだったので

購入してみたけど

(いつも飲んでいるお気に入りは

余計なものが入っていないこちらです下差し

 

 



 

何これー!

ものすごく美味しいんだけどキラキラキラキラ

 

ほうじ茶味でゴンチャにありそうな味がする笑

 

 

それでありながら、12のこだわりおねがいグリーンハーツ


 

私はシャイカーを使って溶けやすいと感じたし

豆乳で割って粉っぽさもなし

プロテインで失敗した経験があるので

いつも同じ物を購入していたんですけどね〜

         これは最高♡

 

何袋かストック買いしていなかったことが

悔やまれる、、笑い泣き

抹茶味もきっと美味しいんだろうな酔っ払い

 

 


 

フォションのジャムとジュース

紅茶も破格なので今回も購入してきました



 

それとマルニのミニバックが

40%オフでねぇ


 

  

 

      皮とカゴタイプがあり

これからの時期にぴったりでした

去年から見ていて欲しかったシリーズなので

悩んで店内滞在時間長くなってしまったけれど

今はANTEPRIMAがあるから良いか!と

諦めがついた笑

 

こんな感じで毎回アウトレットでは

同じようなものしか買わなくなっちゃったな凝視凝視