GW明け
ガラガラだった御殿場アウトレットキラキラ
 
今までずっと気になっていたけど大人気過ぎて
入ることが出来なかった
 
さわやかキラキラキラキラ
 
今日なら絶対入れるだろう!!!と
車を停めて1番に整理券を取りに行きましたびっくりマーク
 
アウトレットは空いている日
それなのに10時オープンで
すぐに取った整理券は
39番でしたよニヤニヤ気づき
 

 

さわやかは10:45オープンですが

私達の目安時間は11:37でした

かなり空いている日の整理券番号がこれって

恐るべし…ですね

 

 

そして呼ばれたのは目安時間ジャストでしたデレデレ

 

やっと席につき

はじめまして、さわやか〜キラキラ

 

アウトレット店オススメのセットがあります

 

 

皆さん揃って注文しているのが

このげんこつハンバーグ!

おにぎりハンバーグはサイズの違い

 

 

看板商品げんこつハンバーグ

注文しましたよ星

 

出来上がるまでに食べ方ガイドをチェックします
 

 
 
とても大きなナイフとフォークで店員さんがカットしてくれるのニコニコ
 

 

15分程で出来上がりました〜

まん丸で美味しそう

 

 

先ほどのガイドで油飛びをガード笑

手際よくカットして下さいましたよだれ

 

 

 

 

ハンバーグを鉄板に押し付けて完成ですグッ

 

中はレアで見た目からして美味しそうですねキラキラ
鉄板がアツアツなので好きな焼き加減に
調整しながら食べることが出来ましたキメてる
 

 

目の前で仕上げてくれて楽しいうさぎのぬいぐるみ

そして美味しいので人気な理由も分かったな〜

 

お腹いっぱい大満足で

お店を後にしようと思ったら

入口の看板は…

 

 

待ち時間3時間30分

人気アトラクション以上の待ち時間だな泣き笑い

 


ドキドキ24h全て下差し半額ですよドキドキ