連休が明けて

きっと空いていると思いOK

今日は

御殿場アウトレット

行ってきましたびっくりマーク

みんな大好きアウトレット〜バレエキラキラキラキラ

 

 

子どもたちを送り出し

よーいどんで出発しましたよ爆笑

こんな天気だし、連休明けだし

きっと空いていると思って来たけど…!

 

ガラッガラ!!!





 

そうだよね。

きっと昨日までは混雑していたんだと思います

セールは昨日までだって昇天







 

今回大物狙いではないけれど、、、

何故なら価格改定前に

絶対欲しいものがあるからキメてる



 

 

細々した消耗品や食品目当てで来ましたウインク



いつもは駐車場に入るだけでも

一苦労な日があるので

連休中を避けて本当良かったなキラキラ


今日は大人気さわやかにも

入れちゃいました!!!!!!




 

 

帰り道はお決まりのこれねよだれ


テイクアウトにしました気づき


 

空いてて予定より

早い帰宅UMAくん 

サックっとお買い物出来て満足ですハート