御殿場アウトレットに行ってきました!


3連休のアウトレットの混み方、予想以上でした泣き笑い泣き笑い

大大大渋滞w

御殿場IC降りてからまったく動かず、、

並んでいると何時に入れるか分からないほどの状況でしたよ!

この状況初めて笑い泣き



臨時駐車場に停め、バスに乗ろうと思いましたがバスに乗った所で渋滞に巻き込まれるわけで。
何と、臨時駐車場からアウトレットまで歩きました爆笑びっくりマーク
歩くのがイチバン早いです、とアナウンスしていたほど指差し渋滞に巻き込まれるより、この選択は間違いなかったなグラサン

無事に入場おねがい
プラダ、ボッテガ、GUCCIなど並んでいましたが今回の狙いはこちら〜〜ラブ気づき
モンクレールですびっくりマーク


最近寒くなり、アウターが欲しくなってきた所ニコニコ
10月!まだまだベーシックカラーがあり、アウトレットで購入するなら今だと思います目がハート



レディース、トレンチや人気の袖がニットのタイプもありキラキラ

 

 


ブラックやネイビー、みなさん狙っている色が揃っていましたよだれ外国人観光客がまだ少ない影響もあり、ベーシックカラーも購入出来るのかな〜歩く??


キッズサイズも凄く可愛いな〜イエローハーツ



キッズでも生地はしっかりしていて、デザインもさすがですよねチュー気づき
お値段もキッズはお手頃ハロウィン


 


色々なデザインが揃っていたので、購入予定ではなかった夫が試着したら即決昇天昇天




シンプルなデザインで長く使えそうだし、カジュアル過ぎずキレイ目に着れそうだったのでこれは買いですねイエローハーツ

今回、定価より5万円万円程お安く買うのとが出来ましたピンクハート
値上げ…価格改定…最近何度も耳にする言葉なので、アウターも今が買いどきなのかな〜と思ったり昇天

素敵なアウターに出会うことが出来て、大混雑の中、来てよかったな〜w

私は欲しいモンクレールのデザインが決まっているので来週デパートへ行こうと思っていますヒヨコ
アウターって結局毎年欲しくなるんだよねぇ泣き笑い

他にも御殿場アウトレットでの購入品があるのでUPしたいと思います義理チョコ


 

 


 

 


 

 


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc