寒い!素敵なダウンが欲しい!

 

 


 

 


 

 

ジルスチュアートの人気下地がミニサイズで発売されました〜♡

コスメってどんどん新しい物が出てきて、使い切る前に次の物が欲しくなる…泣き笑いイエローハーツ

そんな私にミニサイズは嬉しいひらめき

ミニサイズだと、色々とお試し出来るしね!

すぐに買いに行きましたが、大人気で1種類しかカラーが選べませんでしたあんぐり

血色アップとつや肌になれるとのことで即決ちょうちょ

こちらとても良かったですよラブ




 

 

 

 

塗るだけでつや肌〜ラブラブ


一瞬でつや玉が出来ますよ照れ
04番は血色はアップしてもトーンアップ効果はありません!
私はキュレルと混ぜて使っています〜おねがい


キュレルは白くなりがちなので、混ぜて使うと丁度良いことに気付きましたキラキラ
紫外線の強さによって使い分けています花

 ミニサイズ使い切ることが出来そうなので、次は、フルサイズにしようかなグラサン

 

トーンアップ効果のあるこちらの色も気になるひらめき

 

 

初めての方はこれもオススメ飛び出すハート

パウチでお試し出来ますようさぎ

 

 




コスメと一緒につや肌目指してこちらも使用中♡