こちらの↑メインのお買い物を済ませてから、いつも回るショップへひらめきキラキラ
必ず買うものは決まっています歩く気づき
(今回私は食べ物ばかりw

まずはゴディバびっくりマーク
とても安かったですよ〜義理チョコ


表示価格から、更に60%OFFなんてビックリですよね指差し飛び出すハート
購入したのはこちら看板持ち


32枚入ってこのお値段チューピンクハート
毎日のおやつにしますスター

こちらは4缶も入ってこの値段だからゴディバは買いですねグラサンびっくりマーク

御殿場にはコスメキッチンのアウトレットがあるのが嬉しいイエローハーツ
毎回値引き率が高いものがあります!
今回のコスメキッチンでの購入品ヒヨコ

エコストアが70%OFFラブ
チョコレートトリュフもこのお値段なら即決よだれ


ロールオンも半額でした赤薔薇


アウトレット価格でお気に入りに出会えたら最高ですよね〜!

そして必ず購入するのがFAUCHONのジャムキメてる


賞味期限が近いものだと325円でした〜グラサン
年明けの物でも550円指差し
いつもこの値段よだれ
重いけど嬉しくなるお買い物でしたキラキラ
アウトレット楽しいな〜ニコニコ
せっかく来たから!と買う予定がないものまで購入してしまうのが危険な場所でもあります昇天昇天

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc