前回の記事♡




少し前に御殿場アウトレットに行ったときのことニコニコビックリするほどトリーバーチがお安くなっていましたグラサンキラキラ
全品50%OFFびっくりマーク
2点以上購入で更に20%OFFですって気づき気づき


お目当てで行ったわけではないのに、勿論大人買いしてきましたびっくりマーク
これだからアウトレットは楽しいですよね〜w
使いやすいカラーも残っていて嬉しかったなニコニコ
購入したのはこちらの3足です。


フラット2足と少しヒールがあるタイプ照れ
どちらも今の季節は黒いタイツにあわせやすいですね!

フラットシューズ、歩きやすくてついこちらを履いてしまいますOK(黒ばかり履いてる‥爆笑
5センチ程のヒールです。


太めのヒールで安定感あるので足が疲れないのも高ポイント!

 

 

 

 

入園&卒業式、七五三にも使えそうおねがい

一足持っていると便利です。

長く使えるシンプルな飽きのこないデザインで、本当に良いお買い物が出来ましたラブキラキラ


欲を言うと試着したドライビングシューズも買えば良かったな。。と後悔w

私が購入したフラットシューズを超えるほど足が楽で、遠出するとき用に一足買えばよかったチュー

カジュアルかなー?なんて思って何でやめてしまったんだろう泣き笑いディズニーに行くときなんかに良いですね泣き笑い!!

 

 

 

 

 

 

次もこんなにお買い得な時に出会せたらイイな、と思う出来事でしたー!グラサンキラキラ



 

 

 

 

 


 

御殿場アウトレット記事♡