先日こちらのランチの前に♡


SNSでも今話題のカフェに立ち寄りました花
allée(アレ)


表参道交差点、交番近くにあるオシャレカフェですクローバーオープン前に行きましたが、既に並んでいる方がいました!
皆さん熱心に写メを撮っていたので、SNSにUPするのかなー?!キメてる


一番人気は燻製はちみつのバスクチーズケーキよだれキラキラその後、ランチで長時間の持ち歩きが出来なかったのでスコーンと、燻製はちみつカヌレを購入しました。
燻製はちみつ、どんな味なんだろう〜よだれよだれ
中々売っていないので、珍しいですよね歩く
上段にあるものです。↓


これにあわせるように、マリアージュ・フレールでバニラティーも購入イエローハーツ
好みのお茶が探せて楽しいですよねニコニコ


 

 

 

 

 

 

早速帰ってから食べてみました!


外はカリッキラキラ中はモチッキラキラの美味しいカヌレで、最後に燻製の香りが鼻から抜けますラブOK
これは新しい飛び出すハート
カヌレ大好きです〜

 

 

 

 

 

 


バニラティーと一緒に癒やしタイムニコニコ

燻製はちみつバスクチーズも気になるな〜♡
珍しいので手土産にも喜ばれますね気づき
美味しそうなケーキが並んでいたので、近々店内でお茶してきたいと思いますトイプードル