子どもたちのお洋服は

普段着はプチバトーが大好きです飛び出すハート

 

赤ちゃんの頃からプチバトーばかりにっこり

Tシャツでも素材が良いので

洗濯してもヘタれません

シーズンごとに新しいものを数枚買っています


プチバトーは出産祝いにも喜ばれますよねうさぎのぬいぐるみ 

お出かけはラルフローレン率が高い!!
義両親がいつもプレゼントしてくれるのと
アウトレットでもチェックしてます
最近、割引率が低いのよね笑
 
でも今回のアウトレットでは
驚くほど安くなっている商品を
見つけました気づき
 
それがこちら下差しキラキラ
 

 
春&秋口にピッタリなロンT
 

 
同じデザインの色違い

 
 
こちらのお値段ビックリの
 
70%オフ
 

 

白は

 

80%オフ

 

 

 連休中

アプリ会員限定でこのお値段から

更に

20%オフだったんですキラキラ

 

もう安すぎていくらか分からないよね笑

 

久々に興奮するほどお得に買えて最高でしたバレエ

またこんな商品に出会いたいな拍手




今年はベアTほしいです♡ 

 


 


来月は推し活♡

久々にライブハウスに行くので購入しました爆笑

 

これランニング以外でも使えそうキメてる

ペットボトルがすっぽり入り、スマホ、小銭を入れてライブやフェスにピッタリOK