何でもハマると集めたくなる…
揃えたくなる性格です昇天
 
モイストシャインミストが本当に良すぎて
レカルカにはまり
最近はこんな感じに下差し笑
 

 

本当に気に入ったものは

ストック買いしますよキメてる 




モイストシャインバブル星

 

 

モコモコのヘタレない泡が 

摩擦レスで洗顔出来てお気に入りキラキラ

洗浄力も強すぎないところが良いな〜

クリニック専売品ですグッ



こちらのクリニックに行ってきたので

その時受け取れるように

取り寄せお願いしましたにっこり

 

クリニック専売品でなければ

買いやすいんだけどな爆笑

 

 

みんな大好き

モイストシャインミストバレエ

これ以上のミストって他にあります??


 



Easy dewがEGF配合だし近い感じかな?

 


お肌が落ち着くし

もう少し価格が抑えられたものが見つかると嬉しいんだけどニヤニヤ気づき

 



そしてスキンケア以外に

メイク用品にも今回手を伸ばしました真顔

レカルカのフェイスパウダー

 

寝ている時も付けたままで大丈夫なんだってグッ

肌負担なさそうで今回購入してみました

お色はパープル付けまつげ

キラキラすることもなく

極端にトーンアップすることもないので

スキンケアの最後に使っても良さそうな感じグリーンハーツ

 

 





 

 

最近初めて購入して良かったものです下差しキラキラ
 

 

これ、リムーバーいらずなのに

ツヤのある爪になれるスグレモノキメてる

毎日料理をするから

爪は短く!!!出来ればお出かけ以外はネイルはしたくありませんニコニコ

 

そんなことからこの艶出し美容液がピッタリで

ちょっと爪にツヤがあるだけで

清潔感アップじゃないですか?照れ

 
 

 

ネイルが剥げたりすると塗り直しも面倒だし

ズボラな私にぴったりだ〜笑


 

 

透明感出るパープルも気になるチュー

2本セットがお得です下差し