ベイサイドマリーナに来ています気づき
開放的だし、海風感じてお出かけ日和の今日は最高ひらめきラブラブ


ランチは春水堂にUMAくん


キッズメニューがありましたよ!!


ここにきたらバニラービーンズは必ず買っちゃうデレデレ


アウトレット商品も気づき


帰る時間まで店頭で預かってくれるので、この時期でも溶ける心配なくてありがたいですね照れ

楽天でも訳あり品の販売があると即売り切れる人気商品ですにっこり

 




60%や70%OFFもあったけど、やっぱり可愛い商品はすぐに売り切れるみたい泣き笑い
エプロンが欲しいです
エプロンは半額くらいだった!!
ハンカチは1800円で売ってましたよ~
気に入ったデザインが見つかれば、ベイサイドマリーナのFEILERはかなりお得です目がハート


子どもはこちらに参加口笛



暑いし日焼けしたくないし笑い泣き
日傘から出れません笑