花粉でお肌が揺らぎやすいこの季節…
何か新しいスキンケアを取り入れたくてこちらを購入しましたウインク
 


久々に
これは良いーーーー!!!!!と感激していますキラキラ
 

 


今更だけど、レカルカのモイストシャインミストデレデレ

 

 


ものすごく沢山ストックしている方を見て

『そんなに使い心地良いのかな〜?』

思っていたけれど

購入したことがありませんでしたひらめき

 

初めて使ってみたら

何このきめ細やかなミストは!!!!!

今までで1番軽やかにミストが出てきて気持ちいいラブ

そして潤う流れ星

何より嬉しいのは確実に赤みを抑えられているラブラブ

絶対にリピートしようと思ったと共に

今回大きいサイズを購入しておいて良かったですびっくりマーク

人気商品なのも納得ですね〜


 

 


 

 

敏感肌だけではなくて

美容医療のダウンタイムにも良さそうですよニコニコ

 

スキンケアがあわない物が多いのに

寧ろお肌が安定するし

刺激がないのでミニサイズをお友達のプレゼントにしようと思いますウインク

店舗で購入したらギフト用にしてくれるのかな〜


 

 

 

お肌に優しい使い心地だけれと

香料が入っているので

スキンケアは無香料が良い方はご注意を照れ

 

 

モイストシャインミストは

ケロイドや薄毛にも効果がある記事を見ましたびっくりマーク

私はケロイド体質で

子供を抱っこしていたらニキビを潰されもやもや

胸元に大きな跡が残ってしまいましたゲッソリ

夏は特にVのシャツなど着れないし

ステロイド注射を何度か受けても効かず。。

最後は手術までしました

でも跡は残ったままチーン

記事で読んだ方のように毎日せっせと付けて

ケロイドにも変化があれば良いな〜

 

 


それと初めて購入した

センテラ花

 


これも低刺激で保湿されるのにベタベタしない

何度も重ね付けしたくなるような美容液気づき

ツボクサ100%で鎮静効果ありです

水っぽいテクスチャーなのに保湿されるんだよね〜

お化粧する前に使うのにもオススメの美容液です星




 


 

 

お肌が弱いが故にオーガニックや

無添加って言葉が好き

スキンケアで失敗する位なら敏感肌向けを買っておくと間違いないかなって。

でも敏感肌向けの商品は良くも悪くも

変化がないんです笑

それ以上に、オーガニックの物で選ぶと

自然由来のあわない成分があり

失敗することも泣き笑い

 


去年は合成界面活性剤が入っていないスキンケアが気になり

揃えてみたけれど特に何も変わらずでしたw

 

デパコスはパッケージ代が結構かかっていそうだし

ブランド代、広告費が多くをしめていそうだけど

それを使って気分が上がり

心地よく感じるスキンケアが1番良いと思うおねがい

 

今年は無添加とかオーガニックとかお肌に良さそうなキーワードに惑わされず

自分が感じるこれ良いーーー!!と思う商品を

使おうと思います真顔キラキラ