今1番気になっているお肌の赤み…
何年も悩んでいます笑い泣き
最近花粉も飛んでいるのか?不安定なんです
 
今年はクリニック処方のスキンケアを試したくて
こちらを購入してみましたラブラブ
 


池袋駅前 のだ皮膚科の
ベーシックケアAZ気づき
  

 

アゼライン配合の赤みにも効く乳液ですウインク

 

60g 4,400円でした!

 

 

 


 

 

 

 

 


全成分はこちらキラキラ

 

 

アゼライン酸はニキビの方だけにオススメなのかと思い

今までまったく注目したことなかったけど

赤みにも効くんですね〜OK

 

くすみや色素沈着にも良いなんて

何で今まで手を出さなかったんだろう驚き

 

ベーシックケアエッセンスAZを見つけ

これだ!!と思ったので

即購入しましたよウインクキラキラキラキラ

 

 

 

(お写真お借りしております)

 

お肌の調子が不安定だと
この頬の感じと似ているんですおばけくん
本当、自分の肌質が嫌だ〜
プラスして頬は毛細血管も目立つ。。。
 
公式のafter写真を見て
使用後どうなるか楽しみですひらめき
まだ数日しか使っていないけど
保湿力もあり使い心地はいい感じニコニコラブラブ
 
 

話は変わり、ダイエットについて真顔

毎日のウォーキングも1ヶ月以上続いています!

年末年始もそこまで暴食せず。

 

週に4、5回は1時間歩いているんですけどね

ですけどね、、、真顔真顔

 

体重が増えもしない

減りもしないんですよ真顔

何故????笑い泣き

 

そんなにホメオスタシス機能

働かなくて良いんだけど

ただの食べ過ぎかしら笑

恐らく食べている量もそんなに多くないし

やっぱり食事の内容が良くないのかな〜

もうこれくらいしか思い浮かびません絶望

 

脂肪分多くし、低糖質な食事を心がける!

ケトダイエットって

今までやったことがなかった!

 

この本下差しを参考にしながらビクともしない体重をどうにかしたいと思います爆笑