レカルカのモイストシャインミストが良すぎてはまっていますバレエ
明らかに敏感なお肌が落ち着いているのは
きっと
EGFのお陰キラキラ
EGF配合のスキンケアが気になって
調べています
 
ノースキンケアの夫が
私のお肌の赤みが鎮静され
ワントーン明るくなったことが
分かったようで真顔キラキラ
これだよっ!と見せると…

 
 
初めは
『シュー貸してくれる???』なんて言い出したw
名前が分からないからねおばけくん
 
数日すると、スプレーの向きが変だったり…無気力
置いてある場所が変わっていたり…無気力
 
絶対使ってるでしょ笑い泣きはてなマーク
 
目の前で変化があると
使いたくなる気持ちも分かりますもやもや
だけどね、ドラックストアで売ってるような
お値段ではないのよ〜
値段を伝えたら驚いていました爆笑
女性とはスキンケアに対する
金銭感覚違いますねてへぺろ
きっとキュレル位の値段だと
思っていたに違いない
これを使い終わったら
兼用として買ってもらいましょねデレデレ気づき
それほど!!!!レカルカの良さに気付きました

 
レカルカに医療専売品があること知っていますか?
公式でも店舗でも購入出来ない商品があるの
医療専売品です照れ
 
洗顔が丁度欲しかったのでクリニックで購入キラキラ
 
 

 
 

 

ムース状の洗顔料です

先端が面白い形になっていますね

 

 

 

とってもきめ細かい泡で出てきますひらめき

忙しい朝にも嬉しいし

泡を押し付けるだけで洗顔出来ます

最近ライトな日焼け止めにパウダーだけなので

夜の洗顔もこれだけで十分おねがい

何本も使っている肌負担のない

日焼け止めはこちら下差し


 

 

 
 
 

 

洗い上がりもつっぱらず大好きなEGF配合で

これはリピートすると思いますうさぎクッキー

今までETVOSの固形石鹸が界面活性剤入っていないしお気に入りで

定期購入までしているのに解約しようと思うほどブルー音符

ETVOSも固形石鹸で泡立ち良いのでコスパの面でも好きですけどね〜


 




 

 

待ちに待った楽天スパセ

何を買うか嬉しい悩み中

何で今回もAmazonセール&Qoo10メガ割と重なるのかな昇天

みなさんのオススメで欲しいものが

どんどん増える笑

 



 本当にオススメシャンプー!!!!

ストック買いしますキラキラ


同じSHOPで半額ですチュー


 


 

 

最近知人がプーアル茶(運動なし)で

マイナス3キロと聞き、これは始めたい習慣