もうスキンケアジプシーは終わりにしたいと思い購入したこちら…
お友達のお肌が激変して(もちろん、このスキンケア以外のこともあると思うけれど)
スキンケアでこんなに変わるの〜?!と驚いた商品です。
夫もお友達のお肌を見て
『本当、顔に何もないね』と言うほどだもんおねがい
 
さて、私が使ってみてどうだったでしょうか?
 
 
 
 
お肌にあわなかった〜爆笑
 
 
正直、こんなにあわないスキンケアは初めてでした。
使い始めてから肌の赤み、ザラザラ、目周りの腫れもやもや
何だかあわないな〜、、と思いつつ好転反応が出る方もいると聞いていたので
少し間を空けてまた使ってみた!
 
そうしたらふと、お腹周りをみると湿疹が出来ているじゃないのえーんピリピリ
これは完全に使ってはいけないやつだと思いました!
 
スキンケアがあわなくて身体に湿疹が出来るなんて初めてです笑い泣き
成分を見ずに購入した自分が悪いけれど
イネアレルギーなので
【ハトムギ】が配合されているものが
あわないことが調べたらわかりました凝視
 
幹細胞サイエンスの最高峰と謳っている商品なだけに、
使えなくて残念…を通り越して悔しい泣き笑い
毛穴もなくなって、ツヤツヤで肌トーンも上がって…
最後のスキンケアにしたかったです絶望
良い製品なだけに使える人が羨ましいな泣き笑い


 

 

 

 

  

 
そんな訳でまた振り出しに戻りました笑
自分には刺激があるものが良くないと思い、
合成界面活性剤が配合されていないスキンケアを揃えることにキラキラ
 
最近はこちらで落ち着いています流れ星
 

 

 

アムリターラはクレンジング・洗顔共に合成界面活性剤が入っていなくて、

クレンジングは【大豆レシチン】という成分で乳化する珍しいタイプ付けまつげ

ソフトクレイウォッシュは石鹸成分まで無配合おねがい

5分置いてパックとしても使えるんです。


 

 

 


 

アイメイクはパラドゥのカバーマーク似と言われているこちらを使っていますニコニコ

これ人気だけありますね。

 

 


アイメイクも界面活性剤なしのものを発見して

発注済!

 

 


ナチュラグラッセの中で人気の商品なんですねニコニコ

コスメキッチンに買いに行ったら、完売していましたニヤニヤ

 

 

SHIROのカラハリメロンオイルでもクレンジングが出来ると知り、

こちらも購入しています!

 

軽いメイクであれば落ちるとの説明でしたが、30ミリのボトルに対して

クレンジングには結構の量を使います。

クレンジングとして使うにはコスパ悪い爆笑

導入オイルとして1番初めに使ったり、オイルパックとして使うことも出来るので

その点1本持っていて良かったと思いますグラサン


 

店頭で見ているとSHIROのオイル集めたくなっちゃうんだよね〜

 

 

化粧水と乳液はまだピッタリのものが見つからず、

無難なアルージェですウインク

 
 
ドラッグストアで買える中で合成界面活性剤が入っていないのはこちらでした指差し


 


 


お気に入りを見つけたいです照れ
 
アムリターラに魅力的なものが色々とあることに気付いたので、
近々表参道の本店に行こうと思いますイエローハーツ