この時期、服装に悩みます…
朝晩はまだ冷えるし
日中もブラウス1枚では肌寒いことも笑い泣き
 
春物のアウターずっと探していました
アウターはちゃんとした物を購入したいので
新宿のBEAMSに行ってきましたよ!
BEAMSにはモンクレとタトラスが揃っていたので
どれか購入しようと思い
意見が欲しかったので夫も一緒に乙女のトキメキ
 
ブルゾンは素材の問題なのか?
デザインか?分からないけれど
どちらのブランドも
ビックリするほど似合わない。。。爆笑
丈と金具の色もあっていないような気がして
その日は購入せず帰宅しました笑い泣き
 
早く欲しいこともあり
ネットで色々と見ていると
腰に絞りがあり
光沢(ハリ感)のある素材が
似合いそうな予感がグッ
 
前回スパセで購入した
プチプラのブラウスが大当たりで


 何とお値段
モンクレの10分の1笑
こちらです下差し
 


腰に絞りあり

裏地あり

金具の色はシルバー

 

正に求めていた理想のデザインキラキラキラキラ

 


 

おまけに撥水加工なので梅雨の時期の

アウターとしてもピッタリなんですデレデレ気づき

 

 

丈も長すぎないので

スカートにもあわせやすいしねハート

 

 


カジュアルすぎず

毎日着るほどのお気に入りですよにっこり

 

LialaPGはパンツが人気なのでこちらも購入しようかな!


 



 

それと数年前に購入した

HERNOのライトダウン

こちらにロンTあわせても今の時期ピッタリかもしれませんうさぎクッキー

 

 

HERNOの店員さんは真夏にこのしたに
Tシャツを着ていて
ライトダウンなのでバックに忍ばせて
クーラーが効いている夏こそ1枚持っていると使えますよ!とグッ
その一言で購入しました

 

リバーシブルなので2パターン使えるし星
 

 

HERNOのライトダウンはオールシーズン使える

アウターです流れ星