この時期になると毎年買うか悩んでいたモンクレールのダウンニコニコ飛び出すハート
ついに今年は購入しました!


今年はモンクレのアウトレットで夫も購入指差し



購入に踏み切ったのはこのことを知ったからキラキラ
モンクレール14aサイズ、ご存知ですか!?
女性の160センチ前後の方ならキッズサイズが着れるのですラブ



もう少し小柄な方には12aもありびっくりマーク
生地やデザイン性はそのままで、お値段半額なんです義理チョコ
最高すぎる〜〜よだれ気づき
キッズの取り扱いしている店舗は限られていて、私は日本橋高島屋で購入しました!



やはりオシャレで、質のイイ大人顔負けの商品ばかりラブ
欲しいものが色々とありました〜ニコニコキラキラ

デニムあわせで、キッズメンズもオススメキラキラとのことグラサン気づき



キッズアイテムの中で人気なのは、
ちょうちょシャーパル

(画像はお借りしています)
ウエスト部分にゴムが入っており、後ろが絞られるので、すっきりとキレイ目に着れますニコニコ気づき


ちょうちょアベル

(画像はお借りしています)
ファーがゴージャスな印象にキラキラキラキラ
シャーパルより長めで、ややゆとりがありますグラサン

私はキレイ目に着たいので、シャーパルにすることを決めていましたびっくりマーク
ブラックとネイビーで悩みましたがネイビーに照れ




大人のフラメッテのように後ろから見てもスッキリしていますね花


キッズは大人の半額とは言え、この冬、大切に着たいと思います飛び出すハート
寒くなるのが楽しみだな〜ニコニコ

お子さんと兼用で使うのも良さそうニコニコ気づき

我が家もお試しセットから始めました!夕飯作りが楽になります♡


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット