今朝テレビで見たメロートップスが  可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は御殿場プレミアムアウトレットへ
行ってきました〜ひらめき
 

春休み混んでいるかと思いましたが、
中に入ると空いていたデレデレ
オープンしてすぐだったからか?
駐車場待ちの行列で、
アウトレットまで入るのが大変でした…
時間がもったいないので離れた駐車場へ停めて、
バスで移動びっくりマーク
午後からは中もやや混み合っていましたよ〜
行列はなかったので、
いつもよりは空いていたなスター
 
今回のお目当ては夫の靴と、
モンクレでナイロンバッグを購入することびっくりマーク
 
そもそも、ダウンのシーズンが終わった
モンクレ気づき
どんな商品があるのでしょう??
 
 

 

 

春ですが、ダウンも数枚ありましたOK

そして今回は黄色が多い印象です泣き笑い

ワンピースはTシャツ素材で、

これからのシーズンにピッタリなものを

発見びっくりマーク

 

 

 

ネットで見つけたこちらがすごく可愛い〜下差し

普段着としてキレイ目に着れそうで、

これ欲しいですニコニコ

 

 

春カラーもあったけど、レインコートが

多かったです昇天

やはりアウトレットなのでひと癖ある商品が多かったな。

 

 

こんな感じのレインコートが数点ありニコニコ

 

 

こちらはベーシックなデザインで

使えそうだったので

試着してみましたよひらめき

が。。。小さかった笑

XXS位のサイズ感の方にオススメ〜うさぎのぬいぐるみ

これなら来シーズンの為に購入しても良いですよね。

 

 
 

 

 

 

キッズ&ベビーは毎回種類も豊富で可愛い〜!

大人も着れる14aは見当たらず…でした。

やはりすぐ売れてしまうのかなはてなマーク

 

結局お目当てのナイロンバッグは見当たらなかったので、

近々店舗へ見に行きたいと思いますうさぎクッキー

アウトレットはタイミングがあって良い商品に巡り会えば嬉しいですね。

何度か足を運んで、御殿場の

モンクレアウトレットは

10月に購入した時が一番置いてある品物とサイズが

個人的には良かったと思います照れ星

ダウン狙いの方は、

それくらいの時期に行くと良いかもドキドキ

 

 

 

 

そして今回付き添いできたことを
忘れそうになるほど
欲しかったのがこちら〜ニコニコキラキラキラキラ
プラダのブルゾンびっくりマーク
 
 

 

プラダは今の時期に丁度良いアウターがたくさんありましたよデレデレ気づき

 

 

ブルゾンが欲しいので次はこれ買う〜〜キメてるイエローハーツ

 

こちらは13万円程だったのでアウトレットの方がネットよりお得でしたよ〜
危なく衝動買いするところだったな昇天昇天
春のアウター探しなら、プラダが断然オススメですグラサン
 
 

御殿場アウトレット関連記事♡