お正月明け、御殿場アウトレットへ行ってきました照れ気づき
驚くほど空いていてビックリ〜。
いつも駐車場に入るまでも土日は渋滞していますもんね!
入店するのに列があったのはPRADAMONCLER位でした爆  笑
ボッテガ、GUCCIも直ぐに入れたウインク
モンクレールは今回必ずチェックしたかったので、直ぐ列に並ぶことに
並びながら、「良いのがあれば、今回も買っちゃう〜?」なんて話していましたが…
 
何と〜!アウトレット価格から全品30%オフになっているじゃないの〜
購入したいとおもいましたが、ご覧の通り、レディースはカーキと黄色のオンパレード笑
 
ブラックもありましたが、サイズ00でも試着すると長すぎて夫から
「プロレスラーみたいだよ泣き笑いの一言笑い泣き
サイズがあって、欲しいものが見つかれば本当にお得でしたよ〜キラキラ
 
 

  



 

 

 

 

 

 

 

そしてトリーバーチびっくりマーク
以前とっても安く購入出来たので今回も期待していましたウインク
ここで私は大きな失敗をすることとなるのです…
 
トリーバーチのこちら70%オフだった〜目がハート気づき
このツイードのバレエシューズ
この日3足しか入ってこなかったようでラスト1足だったのです。
いつも24センチを履いていて、23.5センチだったので諦めたのだけど…あんぐり
以前3足買ったから、今回はやめておこうと思ったのだけど…あんぐり

 

 

絶対使えそうなカラーだし、キツキツでは無かったので買えば良かったよね〜〜泣き笑い泣き笑い

大後悔しております絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CELFORDも毎回チェックしますびっくりマーク
こちらはもう春物の雰囲気でした付けまつげ
CELFORDを見ていると、もう冬物は良いかなって気持ちになってしまい気づき
こちらいつでも50%オフだから、今は卒業・入学に使えるお洋服もあり嬉しいうさぎクッキー
 
結局春使えそうなものがが欲しくなり、DIANAでくすみピンクのパンプスを購入しました笑