11月・12月にも行ったシミ治療
ピコスポットで取り放題も受けたので
もう目に見えるシミは薄いもの以外
ほとんどありませんおねがい

 
でもね、肌診断機で見るとあるんです…
 
こんなにも!!!!!!!!
 
 

 

お肌の中に潜んでいるシミを気にするかどうかは

自分次第凝視

完全に自己満なんです笑い泣き

 

表面上にあるシミがほとんどなくなったことにより

お肌の内側に潜んでいる

いつか出てくるであろうシミが

気になるようになってきてしまいました

 

そんな訳でルメッカをまた受けてきました

もう値段の安いクリニックに興味本位で

行くことはしませんよおばけくん



 

 

ちゃんとお肌の経過を見て頂ける

クリニックに通っていますウインク

今回は5回分の回数券を購入気づき

ルメッカはシミ以外にも

赤み

くすみ

ハリ

毛穴

にも効果があるので5回受けたあと

どうなるか楽しみだな

 

久しぶりに肌診断機を受けましたが

年末にシミやホクロ18個?も取ったし

肌トーンも上がり良くなっていましたよ星

やっぱり通っていると変化があることを実感

(ビフォアフの写真撮らせてもらえば

良かったな)

 

肝心のルメッカですが痛みには強いほうだけど

 

痛い

熱い

 

こんなに強力だったかな?昇天

打つ場所によっては涙出そうになりました

多分出力マックスなんだとおもうけれど

これ以上出力を上げれると言われても

考えちゃうほどっだったわおばけくん

施術後は赤みもあるけれどダウンタイム

大歓迎なので←

効果がありそうで嬉しいですキラキラ

最後ショットが余ると気になる所を

重ね打ちしてくれるんです

こちらの要望も聞いてくれて

赤みに効かせたい所と

シミに効かせたい所のモードを切り替えてくれて

やっぱり大手ではなく

個人のクリニックの良いところちゅー

 

  

 

帰り道、いつも見ているブロガーさんが食べていたこちらに寄りました
 



 

12時過ぎ、私の前に男子が9人

後ろに同世代の女性が並んでくれて

妙に安心しましたよ笑

店内に入るまで30分は並んだけど

 

 

のどごし生麺

 

 

もうね、見た目からしてツルツル

麺が美しいキラキラキラキラ 

 

 

つけ麺ってこってりしてそうなのに

あっさりしているし

今まで食べたことがないツルツルな麺で

とっても美味しかったですよニコニコ

並んで良かった〜

帰り際、列が20人位になっていたけれど

入るまでどれくらい掛かるんだろう

 

 

今まで入ったことがなかったので

猿田彦珈琲にも寄りました〜

 

 

アイスにも惹かれて欲張ってダブルにしちゃった爆笑

 

 

夜は鎮静したくてこちらを購入飛び出すハート

 

美容液1本分が入っているとのことで
このお値段ならダウンタイム用に
とても良いと思います!
丁度5枚入りだしルメッカの度に夜は使ってみよう