リップのアートメイク
ダウンタイムが終了しました〜!


 
仕上がりはどうなったかはてなマーク気づき
記録していきたいと思いますキラキラ
 
 
まず、入れる前の唇の状態笑い泣き
色味が薄く唇は厚い方です
リップラインもぼやけている…
 
 

 

アートメイク1回目

【当日】

かなり赤かったな〜

メイクしていればマッチするけれど

すっぴんだと浮いた印象になります

 

 

 

【2日目】

心配していたけれど腫れることもなかったデレデレ

ただ、翌日でも少しジンジンした感じは残っていましたピリピリ

 

 

 

【3日目】

早くも下唇が剥けてきましたお願い

動かすし飲食するので

眉のアートメイクよりも剥がれるのが早い

イコール

定着もそりゃ悪いですよね真顔

 

 

 

【4日目】

全て剥がれましたキラキラ

眉は1週間ダウンタイムあるけれど

リップは4日もあれば通常運転びっくりマーク

 

 

 

ただ、1週間はかなり唇が乾燥するので

ヴァセリンリップ必須でした


 

 


 

さて、どのくらい変化したかな

 

ビフォー・アフター下差し

 

 

うーん汗うさぎ

どうだろう笑

 

初めから説明を受けて納得していました

リップは色の入りが悪いですびっくりマーク

1回ではあまり変化がないのでちゃんと変化が欲しいなら3回は必須真顔

正直な所、ほぼ変化なしなので

また通いたいと思います付けまつげ

 

 

ちなみに希望のカラーのサンプルとして持参した

いつも使っているリップはこちらハートのバルーン

 

 

 

使い分けとしては

 

アクアアクア ナチュラル成分で口に入っても気にならないので

平日ご近所までの普段使い照れ



  

ラカ 1番お気に入り

飲食しても色持ちが良くお出かけの時は絶対これラブラブ

 

 


YSL 色と香りも良くて塗り直し出来るお出かけはこちら

パッケージも可愛いですよねウインク


 


 

3回でどれだけ色が入るか楽しみですハート

結局外出時はリップを塗るので

すっぴんの時にどれだけ変化するか

自己満の世界かもしれないけど笑

 

 

今日はバレンタイン

夫は長期不在なので子どもたちの為に

チョコレートを買いに行ってきましたニコニコ

横浜そごうでこちらを購入流れ星

午前中に完売する人気商品でしたよ

 

お一人様2点まで
私の前の方で(2人組)残り4点びっくりマークギリギリ買えて嬉しかったな気づき
もちろん子供も喜んでくれましたジンジャーブレッドマン