イベントバナー






 
寒い〜!
これは雪が降るわけだ
風邪をひかないように気をつけないと驚き
 
 
ついに!!
リップのアートメイクを初めて入れてきました気づき
今まで眉とアイラインは何度か入れてきたものの
リップは面積も広いし躊躇していました
 
 
それにこのLakaのティントリップ
本当にお気に入りでデレデレ
大好きなリップカラーに出会えたので
入れなくて良いかな?と思っていました
 


ブルベさん、pleasure 113オススメですよ〜

本当に夕方まで色持ちするしお食事もOK

お出かけする日は絶対ラカUMAくん


 

 

 


 

 

でもね、、すっぴんになると血色よどこに??

いつから色味がなくなってきたのか分からない

 

ドすっぴんです爆笑

before ドキドキ

 

歯医者の時とか本当にいや〜おばけくん

 

 

 

そんな訳で初チャレンジです

アフタードキドキ

 


どうでしょうかデレデレ

自分的には大満足OK

 

今はかなり濃いけれど

これから半分以下になるみたい口笛

 

 

眉ももう一度色を足したので

また濃くなりました昇天

 

 
眉にアイライン、リップが完成したら
メイクが楽になるな〜にっこり

 








INIC coffee