イベントバナー




 
 
 
プラズマシャワー
リブセラうさぎクッキー気づき
 
 
最近初めて知り
魅力的で
すぐに予約をしましたデレデレ
同じタイミングで
あいのりの桃さんもプラズマ受けてた照れ

 
 
リブセラフェイシャルって何??
 
この機械を使いますウインク
 

その効果は

素肌力の改善キラキラ

皮膚質感の改善キラキラ

導入液の高浸透キラキラ

 

機械を使い、肌本来の再生力を引き出すことが出来ます星

線維芽細胞自体を増殖させることが出来るなんて魅力的ウインク

 

エラスチンやコラーゲンの生成を促すことも出来るんです

ダウンタイムもまったくなしびっくりマーク

施術中、ピリピリすることもないですよ花

 

 

導入液はエレクトロポレーション以上の浸透力だしお願い(角質層まで)

肌再生高浸透を両方叶えてくれるなんて魅力的流れ星

 

そして嬉しいのが、美容医療とエステでの違いは

導入液の違いだけ付けまつげ

ターゲットとする層も同じだし、出力の違いもないとのことですよ〜

美容クリニックで受けるほうが導入液を何種類からか選べるけれど

今回初めてなのでリブセラフェイシャル(エステ)にしましたハートのバルーン

 

リラクゼーション目的のエステはまったく行かないので

久しぶりですスター

 

施術の流れは

クレンジング&洗顔→美容液の導入(幹細胞培養美容液でした)→

プラズマ照射→パックで鎮静

 

施術時間は40分程でしたびっくりマーク

 

毛穴に詰まった皮脂を除去する効果もあるようで、

鼻辺りの皮脂に反応して焦げ臭かったです

お陰で鼻もキレイになった

終わった後は乾燥するこの時期なのに本当にツルツルおねがい

 

2週間1度、3ヶ月位続けると明らかな変化が見えるようですよ〜

またタイミングを見て続けてみようと思います

2月はいくつか他のことを予約していて

顔が忙しい予定なので笑

 

もう2月。。真顔気づき








INIC coffee