タイツはこれに限るキラキラキラキラ


 

 

 

 

 


先月の人気記事








- 実はこれが良い!なんでも編 -

 


さてさて。

ふるさと納税、これから駆け込む方も多いのではないでしょうかびっくりマーク 

我が家もそうです飛び出すハート

絶対間違いないものは、毎年リピートしています!

毎年の定番はのちら⬇


 

  

  

 


今年は今までずっと気になっていた、シャワーヘッドをふるさと納税でお願いしましたラブ

 

 



ボリーナ プリート義理チョコ


⇒商品説明

ウルトラファインバブル&浄水機能を備えたシャワーヘッド。浄水カートリッジを搭載し、気になる塩素を低減させます。お肌の「カサカサ」、髪の「パサパサ」が気になる方へ。

【ファインバブルとは】

直径0.1mmから0.001mm以下の超微細な気泡のことを言います。また、0.001mm未満の気泡をウルトラファインバブルと言います。ボリーナの泡は0.0001mmの超微細気泡です。


浄水機能も付いていて、髪の毛、お肌の為にもずっとシャワーヘッドを交換したかったんですおねがい


水圧だけが到着まで弱くなるのではないかと気になっていましたが、我が家は大丈夫でした花


節水機能もあり、これはふるさと納税でオススメNo.1です指差し
私はイチバン髪の毛に効果を感じました。
シャンプーを変えなくてもここまでサラサラになるとはキメてる

食べ物のように、食べたら終わりではないしねw気づき
ボリーナ良いですよひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 


定番に加え、これからお願いしようと思っているのはコース料理とアフタヌーンティーのチケット♡

自宅での食材を頂くのも良いけど、

お食事券も嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 



 

  

  

 


ミネラルファンデーション パーフェクトキット