シルク2014年度一次募集出資申込馬 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

シルクホースクラブ2014年度募集・第一次募集期間最終日に、
以下の3頭へ出資申込しました音譜



関東牝馬
プリティカリーナ13

関西牡馬
ディアジーナ13

関西牝馬
ユキチャン13



出資したい馬がたくさんいすぎて、
これは調子に乗ると破産するので、
取れないであろう人気馬中心に申込みました笑



過去3年の出資実績:572,000円
当年申込出資金額:180,000円
合計:752,000円 ひらめき電球



とりあえず動画で一番衝撃を受けたプリティカリーナ13はなんとしても出資したかったので、まぁ一次で満口になるかギリギリのラインだと思うが、ひとまず申込。
一次募集期間最後の日に初更新された近況コメントには、「綺麗なシルエット」とキラキラブライトエンブレムとカブるーアップ
しかも緩いと思ってた馬体も「完成度が高い」と評され、不安がなくなってきた♪

ディアジーナ13ももちろん黄金配合ありきだが、前肢後肢ともにボリュームがあり、胴もひ弱さがなく、底力タップリ馬体に惚れました音譜
ステイの産駒で切れ味も不安がないし、悪いところが無いタイプ!

ユキチャン13はもちろん白毛に惹かれたが、前肢の強さ、雄大な馬格、全体の馬体バランスと、意外と走る要素が詰まってるひらめき電球
あとはトモに力があって切れ味があるかどうかだが、
まぁそれよりとにかく雄大に悠々と競馬場を魅せ走るホワイトスターホースの馬主になりたいってのが大きいよね(*´∀`)