ブライトエンブレム 次走は朝日杯FSへ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

2014/10/01 <最新情報>  -----------------
ブライトエンブレム
 次走予定が12月21日の阪神・朝日杯フューチュリティSに決定しました。なお鞍上は田辺裕信騎手の予定です。



うわぁ~~~~あせるあせるあせる
朝日杯FSになってもたー叫び
せっかくホープフルSの賞金激増GⅡ元年を狙っての関東牡馬への出資だったのにガーン
それが現実のモノとなろうとしていたのにしょぼん
意味ねぇ~~~~叫び


まぁもちろん朝日杯でもいいんですけど、、、

なんでこんなに悔しいかといえばそれはやはり、

ホープフルSだったならば現地観戦が出来たから。。。。。

それだけです。。。。

うーん。
もう当日の有馬記念よりもホープフルSの事で頭が一杯だったのに。。。
残念です。。。



まぁそんな個人的な事情を除けば、
実は阪神外回りマイルはドンピシャで合いそうな気がする合格
ブエナビスタやレッドディザイア、ハープスターなど、本当に強い馬がガツンと不利なく大外一気を決められるコースだし、どこまでも伸びていきそうなフットワークのブライトエンブレムには長い直線がピッタリだろうクラッカー
抜け出す脚もケタ違いだし、阪神JFのジョワドヴィーヴルのように早め先頭からそのままゴールでも良し!!
どう乗っても、外に出せば勝ち負け必至な気がするべーっだ!

その日は仕事で現地に行けないのが残念すぎるが、まぁ今からブライトエンブレムがGⅠ馬になるという心構えをしておきます( ̄ー ̄ゞ