ヴィルト 5戦目出走情報 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<6/14シルクHCホームページより>

ひらめき電球3歳愛馬出走情報

晴れヴィルトグラーフ/
6/15 東京6R 3歳未勝利(混) (D2,100m)
16頭6枠11番 56kg 北村宏 発走13:00

調教師
「前回は道中引っ掛かってしまいましたし、今週の追い切りの感じからブリンカーはもう必要ないと思うので、今回は外してみます。
道中スムーズならこの距離でも保つと思いますし、前回のようなことはないと思います」


さて、初勝利の大チャンスが向こうからやってきた一戦メラメラ
敵は本当に弱く、ライバルはアキレスバイオのみ?!
他はほんとに安定勢力不在で、上手くいけば一騎討ちになるかも!!
それでいて、前走は引っ掛かったから今回はもっと走れる的な牧光二先生の言葉もあるし、これは勝ちだけを望むラブラブ!
なぜか前日オッズは一番人気になっているが、どうせ三番人気くらいになるだろうからまぁよしとしよう。
好スタートから落ち着いて道中を走れれば、初勝利が見えてくるクラッカーひらめき電球
今までで一番ガンバレー!