プライド近況 疲れは取れた! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<6/14シルクHCホームページより>

ひらめき電球3歳愛馬近況

晴れサムソンズプライド
[父メイショウサムソン: 母フェザーレイ]
3歳牡馬 美浦・杉浦宏昭厩舎

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

調教担当者
「もう競馬の疲れは取れましたし、馬は元気一杯です。
来週ぐらいから、トレッドミルを始められると思います。
状態は悪くないので、あまり緩め過ぎないように徐々に進めていきます」


おおー!!さすがタフさが売りのプライド!!
もう6連戦の疲れが抜けましたかクラッカー
こりゃあ馬主孝行なお馬さんで嬉しかとですラブラブ!
レースで強くなってきたわけだし、またすぐに夏競馬で復帰しそうだな!!