ヴィルト近況 今週土曜東京で5戦目 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<6/13シルクHCホームページより>

ひらめき電球3歳愛馬近況

晴れヴィルトグラーフ
[父ゼンノロブロイ:母メジロヴィーナス]
3歳セン馬 美浦・牧光二厩舎

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで12日に時計
次走予定:今週土曜日の東京・D2,100m[56 北村宏]

調教師
「今週の追い切りはブリンカーを外してやりましたが、最後まで集中して走っていましたし、良い動きだったと思います」

助 手12南W重 69.5- 53.9- 39.8- 13.7 馬なり余力
ルタドール(三未勝)馬なりの外同入


ブリンカーを卒業して、いざ5戦目メラメラ
同コースの前走の負け方を見る限り、0.9秒差とはいえ、完敗だったわけで、
今回もさぞかし厳しそうなのだが、
なんと出走メンバーがめちゃめちゃ弱いクラッカー
これはヴィルトにとってこの上ない幸運だーキラキラ

調教も、中一週の後の中一週なだけあって、前走と同じように軽く馬なり一本。
まぁ同コースってのがどうでるかだなぁ。
個人的には芝での走りを期待しているだけに半信半疑だが、とにかく前走からの変わり身や成長を見せてほしいところアップ

ジョッキーもテン乗り北村ひろしJで、ソツなく乗ってくれそう。
まぁ無理に前目に付けなくても、今回のメンバーなら中団からでも大丈夫だろう。

脚元に不安があったヴィルトが3連戦で勝負を懸けるのだから、本当に良い結果を期待したい!!
ここで勝たねばいつ勝つんだー?!
いまでしょー!!!