プライド近況(今週2回目) | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<6/7シルクHCホームページより>

ひらめき電球3歳愛馬近況

晴れサムソンズプライド
[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
3歳牡馬 美浦・杉浦宏昭厩舎

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

調教担当者
「聞いていた通り、歩様がゴトゴトしています。
でも馬体の感じは良く、それほどダメージはなさそうです。
元気もありますし、雰囲気は良いです。
左膝に少し熱感がありますが、トレセンで の検査では異常はなかったようです。
こちらでも気を付けていきますが、特に問題はないでしょう」


今週天栄に放牧されたので、水曜日のトレセンでの近況と、金曜日の天栄での近況のダブル近況だー(* ̄∇ ̄*)
歩様がゴトゴトと言われるとドキッとするし、
左膝に熱感なんて言われるとドキッとするけど、
馬体ダメージも少なく、検査しても問題なかったので一安心音譜
さすがタフネスプライドくんメラメラ


そして今さらだけども、
6月会報の表紙がプライドだぁークラッカーラブラブ!

カッコイイーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
山藤賞優勝で表紙を飾っちゃいましたアップ
プリンシパルSもその後優勝したのにねーあせる

パドックでもカッカときてて、それがプライドの走る合図みたいですねパンチ!メラメラ
闘志満々プライドくんアップ