ヴィルト近況 次も東京ダ2100mへ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<6/6シルクHCホームページより>

ひらめき電球3歳愛馬近況

晴れヴィルトグラーフ
[父ゼンノロブロイ:母メジロヴィーナス]
3歳セン馬 美浦・牧光二厩舎

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:厩舎周りの乗り運動
次走予定:6月15日の東京・D2,100mか、6月23日の東京・D2,100m

先週6着でした。
気合いを付けて前を窺い、
道中は2番手を追走、
3コーナーで早くも逃げ馬に並び掛け、
直線の入り口で先頭に立って粘り込みを図りましたが、
残り300m付近で後続に交わされると、徐々に後退しています。

調教師
「競馬の後も特に変わりないです。
中1,2週で入るようなら、また同条件の番組を使っていきます」


やはりまだ同条件で様子を見るのね。
牧先生もなかなかの粘り腰をお持ちで得意げ
でも前走は完敗だった気がするけども…。
ここらで新味を見たかったなぁ。
一度、芝の中距離使ってみようよー。