ヴィルト3戦目出走情報 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<5/17シルクHCホームページより>

ひらめき電球3歳愛馬出走情報

晴れヴィルトグラーフ/
新潟1R 3歳未勝利 (D1,800m)
15頭5枠8番 56kg 木幡 発走9:50

前走後は疲れを癒す目的で、放牧を挟んで調整されると、今週出走する事になり、
調教師は
「中間はブリンカーを着用してやっていますが、集中して走っていますし、効いているようなので、競馬でも着用してみます。
体もだいぶ締まってきましたし、以前よりも動けると思います。
何度か使っていけば、もっと良くなると思います」
と話しています。
ブリンカー着用で出走します。


助 手27南W良 69.5- 54.8- 40.7- 14.2 馬なり余力
プレミールサリー(三未勝)一杯の内 を0.2秒追走4F併同入

助手1南W稍68.5-54.0-38.7-13.0
中クイーンオリーブ馬也に5Fで0秒2先行1F併せで0秒4遅れ
外サクセスパシュート一杯に5Fで0秒4先行1F併せで0秒4遅れ 目立たずC

助 手8南W良 70.1- 55.1- 40.3- 13.7 馬なり余力
ハーモニーフェア(三500万)馬なりの外を0.4秒先行同入

助 手12南W不 56.0- 40.0- 14.0 馬なり余力
ロードクレセント(三未勝)一杯の外を0.4秒先行0.1秒先着

木 幡15南W良 68.9- 52.8- 38.6- 12.9 馬なり余力
キッズラルナ(三未勝)強目の内を0.8秒追走同入



この中間、調教もヴィルト史上最も乗り込めてきたし、明らかに調教内容も回数を重ねる毎に良化してきたアップ
ある程度先行力もあるし、前有利な雰囲気の新潟ダートは合うかと音譜
あとは、このそこそこ手強いメンツ相手にどこまでやれるか、前走からどれほどの上昇してきたか、そこに集約されますな。

とりあえず、ズブヴィルトなので、8枠という絶妙な枠を利して、スタートからしばらくは追って先行集団に付けたいところ。
そして勝負所の4コーナーでしっかり反応できれば、好勝負間違いなし!?
前走は4コーナーで置いてきぼりくらったからなぁ叫び
その為に、今回はブリンカー効果を狙って着用してきたし、ほんと変わって欲しい!!
人気も15倍ほど付くし、美味しい馬券をたんまり買って未勝利勝ちを期待してるからねークラッカー
やったれヴィルト~メラメラDASH!