ヴィルト近況 土曜新潟3戦目出走! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<5/16シルクHCホームページより>

ひらめき電球3歳愛馬近況

晴れヴィルトグラーフ
[父ゼンノロブロイ:母メジロヴィーナス]
3歳セン馬 美浦・牧光二厩舎

南Wコースでキャンターの調整で、12日と15日に併せて時計を出しています。
調教師は
「調教の動きはだいぶ良くなってきました。
追ってからの反応が良くなりましたね。
これで態勢は整ったと思います」
と話しており、
今週土曜日の新潟・D1,800mに出走を予定しています。


土曜新潟1R・3歳未勝利ダート1800mに出走決定ひらめき電球
4/23の帰厩から約4週間で復帰戦を迎える!
ダートかぁ。でもまぁ現状ではダートなのかなぁ。
とりあえず、勝たないことには始まらない!!
さて15頭と頭数が揃ったが、ライバル馬は5頭ほど。

ヴァルティカル
ケツァルコアトル
ハギノサキガチ
マイネルオルカーン
ライフトップガン
どの馬も安定感があるが、そこまでダントツな馬もいない。
初めてここまで乗り込めたし、状態が上がってきているここはチャンス有りかとアップ
木幡Jに乗り代わりとなったが、なんとなくヴィルトと手が合いそうな感じがするグッド!
しぶくしぶとく追ってくれれば、意外な末脚を繰り出してくれるはず!