スフィアFacebookでも紹介されてる! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<5/16シルクHCFacebookより>


【受付締め切りのご案内】
「11.エスティメーションの11」と「17.タイキポーラの11」は来週末に入厩することになりました。

5月22日(水)17:00に両馬への出資受付を締め切らせていただきますので、ご出資をご検討されています方はお早めにお申し込みを頂きますようお願い申し上げます。

11.エスティメーションの11 メス
競走馬名:ハイエストスフィア
父:ネオユニヴァース
募集価格:1,500万円
一口価格:30,000円
厩舎:美浦・黒岩陽一

(コメント)
恵まれた馬体と素直な気性からここまで順調に育成を進められました。
ノーザンファーム天栄移動後も週2回は坂路で1F15秒のキャンター調整を行っています。
デビューまでの時間もそれほどかからないでしょうし、価格も非常にリーズナブルとなっておりますので即戦力としてご一考いただければ幸いです。


シルク公式Facebookでもコメント付きで紹介されました音譜
恵まれた馬体は分かるけど、素直な気性だったかな?笑
これまでの動画ではちょっとの刺激でスッ飛んでいきそうなイメージしかないDASH!
まぁそれでも、走りにはむしろプラスな前向きさだし、それだからこそ、ここまでのハイペースで一つの頓挫もなく進んできたのだろうアップ
ほらっ!皆さん!これは買いだよー!ほら買った買ったー!!
そしてなにより素晴らしいのは、
高学歴の管理調教師・黒岩陽一先生本人がFacebookページにコメントしてること合格
<姫>と呼んでくれていて、若手厩舎の宝になってくれそうな予感がするぜー宝石赤キラキラ
スフィアとともに有名になってくれー!!



ついでにこちらもひらめき電球

17.タイキポーラの11 牡
競走馬名:ポーラメソッド
父:チチカステナンゴ
募集価格:1,600万円
一口価格:32,000円
厩舎:美浦・金成貴史

(コメント) 母の産駒でこれまでにデビューした牡馬はいずれも去勢するなど気性面の課題と、体質の弱さが見られましたが、本馬はしっかりと冬の間ノーザン ファーム早来で育成を進められました。父、母は期待されながらもここまでは繁殖として成功していませんが、本馬が代表産駒となる可能性を十分秘めています。