スフィア5/24に黒岩厩舎へ入厩! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<5/15シルクHCホームページより>


★募集締め切りのお知らせ

募集番号11.エスティメーションの11 [ハイエストスフィア]は、 5月24日(金)前後に美浦・黒岩陽一厩舎へ入厩する予定になりました。

これにともない現在行っております上 記2頭の募集は、 5月22日(水)で締め切らせていただきます。




ついに入厩予定が出ましたクラッカー
念願の早期入厩ですアップ

てことは、5/18の天栄ツアーの6日後!
あぁー行きたかったー( ノД`)…
皆様の天栄ツアーご堪能の様子を見たいですラブラブ!
てことは、ノーザンF空港からノーザンF天栄に来たのが4/24だから、ちょうど天栄在厩1ヶ月かー!
天栄での走りも写真や動画でまだ見ぬまま、美浦へ行ってしまうのかー!
まぁいいや!
早期入厩万歳\(^o^)/

さて、黒岩陽一先生はどこでデビューさせるのかな!?
ゲート試験合格したら、もう馬体もかなり充実してきたようだし、放牧に出さなくてもいいんじゃないの!?
そしたら7月デビュー!?
そしたら福島デビュー!?
そしたら芝1800mデビュー!?
そしたら見に行っちゃうかー!?
いや、仕事が沢山ある月だからな…( ノД`)…



同時に入厩予定のポーラメソッド(タイキポーラ11)も、個人的に写真や動画でずーっと良く見えてきた馬で、父チチカスだけが懸念材料だが、雄大な馬格があってパワフルで前向きさがあって、ぜったい走ると思うなぁアップ
さすがに出資する余裕はないけども笑