スフィアが売れてきたー♪ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<5/13シルクHCFacebookより>


【出資お申込みランキング】
17.タイキポーラの11
24.ヴィヴィッドカラーの11
11.エスティメーションの11



5/6~13(と思われる)期間の出資申し込み数ランキングで、
愛馬ハイエストスフィアが3位に初ランクインアップ

これはもしや、ギャロップ丸ごとPOG本の192ページに掲載されたからなのか!?
赤坂の新設シルクラウンジにもお薦め馬としてパネルで貼り出されているし、
最新の調教コメントで、ハロン12秒近いタイムを出したという衝撃によるものも大きいのでは爆弾

今週土曜日にはついに天栄トレーニングツアーが開催されるし、これはその場で満口になってしまう勢いか?!
……それは無いか笑
でも、天栄ツアーで明らかに好タイムを出して来そうだし、キレッキレの調教を披露出来たならば、ドンドコ出資申し込みが殺到しそうな感じがするなぁDASH!
本当は、皆さまのブログなどでスフィアの写真や、調教動画を見てから追加出資しようか決めようと思っていたけど、これはもうツアー前に新制度のポイントを使って出資するべきかな!?

とにもかくにも、見惚れた女が売れていくのは嬉しいもんよ(-。-)y-~笑