えっ?!ヴィルト今週デビュー?! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<2/27シルクHCホームページより>


晴れヴィルトグラーフ/
日曜日の中山・D1,800m [56 田辺]


助 手27南P良 70.2- 54.3- 39.7- 14.4 G前仕掛け
アンジェラスベル(三未勝)馬なりの内を0.2秒追走同入



えっ?!
昨日の近況では、来週の日曜中山芝1800mを目指すって書いてあったのに、
なぜ今週の中山ダート1800mでデビューなんだ!?!?
なにかの間違い!?ならいいんだけど。。。
いや、芝で行こうよあせるガーン
初戦は芝でしょう。。。
なんでまたいきなり意見がコロッと変わるの?!
もしこれが本当なら、牧光二調教師のことを疑います。

この時期は芝レースでも登録頭数が多くて、なかなか未勝利戦に出走しにくく、強い馬も初勝利めがけてたくさん出走するからこそ、小頭数の新馬戦で勝ちを狙っていくのが良いと思っていたのに、なんでまた急にダートに?!

しかも昨日の近況では、
あと2本追えば使えるだろうみたいな言い方で、
まだもう少し気合いを表に出して欲しい的なニュアンスだったのに、
もうデビューするんかいっ!!!!

言ってることが全然ちんぷんかんぷんで、筋が全然通ってないガーンダウン

ヴィルト、大丈夫かなあせる