今週日曜小倉 プライド出走か | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<2/27シルクHCホームページより>


晴れサムソンズプライド/
日曜日の小倉・芝1,800m [53 横山和]


サムソンズプライド/
23日に小倉競馬場へ移動しました。


助 手27小ダ重 68.8- 53.8- 39.3- 12.3 一杯に追う
エリクサー(古500万)一杯の内を 0.1秒追走0.1秒先着



結局、今週日曜小倉で出走かぁ!!
調教もこれまでになくハードにやってるみたいだし、いよいよ勝負に懸けてきたかな!?
しかし、また横山ジュニアJかぁあせる
なんか中京の7着に騎乗してたからか、あまり良いイメージが無いのは仕方ないが、展開が大きく作用する小倉のキレイな芝コースでは、積極的な競馬を期待したいところメラメラ
ほんとにほんとに、ここで決めて欲しいグーアップ
あとはメンバーがどうなるかだなぁあせる


ていうか、「23日に小倉競馬場へ移動した」っていう情報が27日に分かるなんて遅すぎるわプンプン
それならなんで、昨日(26日)の近況にまだ「小倉へ行くことも検討してみます」なんて書くんだ?!
もう移動した後だろうがっプンプン
シルクのホームページ更新ってほんと哀れ……ダウンダウン