ローブティサージュ快挙!!! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

自分のの愛馬ではないため、こんなのんびりしたタイミングでの記事になってしまったが、


なんとローブティサージュがGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズで優勝!!!!!!
2歳女王に輝いた!!クラッカークラッカークラッカー


シルクHCとしては、
2000年オークスのシルクプリマドンナ以来、
12年ぶりの中央GⅠ勝利クラッカー叫びアップ
なんという凄いことをやってのけたのだろうクラッカークラッカー



ローブティサージュは、募集馬DVDを見て、明らかに一流馬の輝きやオーラを放っていたキラキラキラキラキラキラ
他馬とは一線を画す存在感だった王冠1
…にしても、ここまでとは考えもつかなかったが叫び叫び叫び

でも、自分が一口馬主になりたいと思った頃には、もうすでに満口になっていた……ダウンガーン
安いし、貴重なウォーエンブレム産駒だし、あの馬体じゃあ絶対出資していたろうなぁ…しょぼん

でもほんと、まさか、自分が加入した年の馬からいきなりGⅠ馬が誕生するなんて信じられないあせるあせる



これから、もっともっと強くなって、
クラシック戦線でも『新生シルク』の看板を背負って、女王として堂々と戦っていってもらいたい!!晴れ

自分の出資馬のように応援するぞークラッカークラッカークラッカー



そして、
中山ではシルクフォーチュンがダートのGⅢカペラSを、
最後方一気の超豪快な勝ちっぷりで快勝クラッカーメラメラ

なんと、シルクホースクラブ東西同日重賞制覇の奇跡を達成したアップアップアップ



自分、その2頭にはなーんにも関係ないのだが、
なんだか物凄く嬉しい日曜日となったなぁ音譜音譜