プライド出走情報&追切時計 6戦目 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<12/7シルクHCホームページより>


晴れサムソンズプライド/
12/8中京4R 2歳未勝利(混) (芝2,000m)
16頭1枠1番 52kg 横山和 発走11:25
3戦連続で3着と、惜しい競馬が続いていますが、
中間も変わりなく好調をキープしており、
調教師は
「コンスタントに使ってきているので、今週は単走でサッとやっただけですが、感じは良かったですし、状態は変わりないです。
相手関係を考慮して、中京へ行くことにしました。
芝2,000mもこなせるでしょうし、減量騎手起用も効くと思います。
メンバー的にもチャンスはあると思います」
と話しています。


助 手12/5南P良 69.2- 54.3- 40.2- 13.6 馬なり余力


さぁ、いよいよメンバーが手薄なところを狙った、本気で勝ちに行くモード全開の6戦目メラメラパンチ!
もう、勝ってくれ!
頼むから勝ってくれ!!
今まで買った単勝馬券のぶんを返してくれ!
でも現実的に複勝で勝負したほうがいいだろう。
でも頼むから勝ってくれ!!!!
あとは、1枠が吉と出てくれれば、本気で勝てるぞ!!!!!!