今週の2歳愛馬近況 両馬とも運動レベルUP♪ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<8/30シルクHCホームページより>

晴れサムソンズプライド
[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター2,000m~2,400mの調教を付けられています。
調教担当者は
「先週末から15-15を始めました。レースを使ってきた馬ですから、反動の心配も無いですし、これ位は楽に動けますね。このまま速い調教を続けていきます」
と話しています。


きたー!
「15ー15始めました」晴れ
楽に動けるってさー!完全復活アップ
こういうコメント聞くと、やはり能力は高いだな音譜という気になってくるニコニコ
とにかく願いは、
≪しっかりと鍛えて、レースで能力を出し切ってほしい≫
もちろん細心の注意を払いながらでお願いしますが、次走こそ真価を発揮してくれぇメラメラ



晴れヴィルトグラーフ [父ゼンノロブロイ:母メジロヴィーナス]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで軽めの調教を付けられています。
調教担当者は
「引き続き脚元を確認しながらですが、だいぶ運動量もこなしてきたし、獣医と相談して、軽めのところから乗り出しています。今のところ問題は無さそうですが、楽をさせていた影響で、少し煩い面を見せているので、出来るだけ馬の少ない時間帯に馬場へ入れる様にしています。まだ立ち上げたばかりですし、暫くは慎重に進めていきます」
と話しています。


やったーアップ音譜
ようやく1ヶ月ぶりに人を乗せての運動再開クラッカー
6月末に骨瘤を発症し、治りかけたと思ったら、
7月下旬に飛節後腫・・・しょぼんダウンでもこれでようやく運動再開できて、あとはデビューに向けて心身ともに鍛え上げられるだけメラメラパンチ!
煩い部分も少しずつ大人になっていっておくれ流れ星