ペドレリーア今週新潟デビュー | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

愛馬ではないけれど、

シルクに入会しようか、
キャロットに入会しようか、
東京サラブレッドに入会しようか、

真剣に考えていた時期に、
キャロットクラブだったらこの馬に出資ひらめき電球と思っていたのが、

牝馬ペドレリーア。

父ネオユニヴァースで、母ジェリクル。
でも完全に馬体を見て惚れましたラブラブ!
とにかく、大物風ではないけれど、まとまりのある大きすぎない馬体は、
安定性と粘り強さが見てとれました晴れ



結局、出資したい馬に自由に出資できないキャロットは自分に合わないと思い、
ちょうどノーザンと提携を深めていたシルクに入会しました。
もちろん、ペドレリーアとヴィルトグラーフとの比較も大いに決め手の1つでしたが。



いよいよ、今週、
9/1新潟芝1400mで新馬戦を迎えます。

果たしてペドレリーアが走るのかどうか!?

馬券を買って、自分の目の確かさ(不確かさ?)を再確認してみたいと思います。
もちろん応援の意を込めて。