ダノンムーンについてのコメント☆ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

報知ブログより。


調教パートナーの鮫島Jのコメント

「ディープっぽさが前面に出ているというか、スパッと切れる感じなんですよね。うん、実戦でも切れそうです」
「(兄と)タイプは驚くほど違いますよ。フラッシュは跳びが大きくて切れるけど、重厚感みたいな感じがある。こっちは素軽さがある感じですね」
「先週のデアリングとの併せ馬、ホントは負けると思っていたんです。けど、すごく馬が行く気になっていて、しっかりとした動きでした。随分と良くなりましたね」
「新馬ではまず勝ち負けするレベルだと思いますよ」



めちゃめちゃ期待しちゃいまんがな!
Σ(・□・;)


iPhoneからの投稿