いやいやいや…
びっくりしましたねぇ〜!!
大谷選手の結婚報告❤️

SNSで…

地球がびっくりしすぎてる!?
後頭部ぶん殴られるレベルの衝撃!!

と読んで…
笑いながら…
ホントそうだよね〜泣き笑い
と思いました照れ

しかし…
国の宝…
いや…
世界の宝…
至高の人の奥様になった方って…
どんな方なのだろう…飛び出すハート
おばちゃんは…
大変気になっておりますが…爆笑
大谷選手がインスタで発表して…
ゆりあんレトリバァさんが
指輪を光らせる写真を
自身のSNSで更新…
これを見たファンからは…

このタイミングは…
もしかして大谷さん??
確かに…
日本人女性…??

と反響を呼んだようですが…チューあせる
緊急会見と言うタイトルで
インスタライブで種明かし…
薬指に指輪をはめた左手を見せつつ

爪切りました…💅

と説明したそうです…
ゲラゲラグッド!ゲラゲラグッド!ゲラゲラグッド!

翔平ロスで…
明日会社や学校…
お休みしちゃう方いらっしゃるかなびっくりマークはてなマーク

大谷選手…
お幸せに❤️


足あしあと


先日スーパーで冷凍の鴨が700円代で
売っていたので…
少し小ぶりでしたが…
お安いわ!!
と思って購入し…
鴨の赤ワイン煮を久しぶりに作りましたひらめき

作り方は以前投稿しました
コチラから…

ダウン




いつもタレが残るので…

そのタレを使って翌日のお昼に

きのことベーコンのパスタを作りました…🍄

これが簡単で美味しいんですおねがい



いつものようにパスタをレンジで茹で…


(茅乃舎さんの野菜だしを少々入れて茹でます)



きのことベーコンをオリーブ油で炒めて…

軽く塩、チューブのガーリックを加えて

さらに炒めたところに

茹で上がったパスタを入れて軽く炒めて…




最後に鴨のタレと…




くし切りした新玉ねぎを加えて

軽く炒め〜


できあがり〜ルンルン



(サラダ春菊のせましたが…

存在感が…びっくりビックリマーク)




残ったタレは個別にして冷凍庫へ…



(これでパパッと10分ほどで

美味しいパスタが2人前作れますラブラブ音譜)




ご興味ある方は是非お試しくださいラブラブ





本日もお読みいただきまして

ありがとうございました流れ星












病気の記事も書いていますちゅー。。

↓↓↓