福澤幸来「やばいやばいやばい! あと3分で出なきゃ」


福澤幸来「諭吉ごめん、コーヒーだけもらって」

・・・福澤幸来:石川由依


福澤幸来「あっ」




福澤幸来「ぎゃああああああ!」

・・・壁に激しいシミがー!

 

 

 

 

アニメ デキる猫は今日も憂鬱 

 第7話「デキる猫はDIYもデキる」 を 観ました。

 

 

デキる猫は今日も憂鬱 
「仕事以外の生活能力が壊滅的な28歳のOL福澤幸来(サク)と、仔猫の頃に凍死寸前のところを彼女に拾われた家事万能(!)の大きめの猫の諭吉(ゆきち)の思いっきり幸せな一人と一匹暮らしを描く日常コメディー。」

 

オープニングテーマ「憂う門には福来たる」somei

 

エンディングテーマ「破壊前夜のこと」asmi


デキる猫は今日も憂鬱 声優
諭吉:安元洋貴
福澤幸来:石川由依

柴咲ゆり:加隈亜衣
織塚 馨:小西克幸
仁科理央:M・A・O
店長:入野自由

優芽:竹達彩奈
優芽の母:日笠陽子

UMYU-Sea(ウミューシー) - 雨宮夕夏(ゴマフ)、陶山恵実里(イチゴミルク)、結名美月(アカネ)、久住琳(クロ)、愛原ありさ(アオ)




ちょっと普通じゃない猫との共同生活作品
       アニメ デキる猫は今日も憂鬱。

 

第7話「デキる猫はDIYもデキる」
「ある日、同僚と結婚の話になる幸来。
盛り上がる同僚たちに対し、幸来はあまり結婚という言葉がピンとこない。
もしも諭吉を連れて結婚をしたら、家事能力100点満点のデキる猫っぷりに夫までもが依存し、諭吉が奪われてしまう想像しかできず。」
 

福澤幸来「ゆっ、諭吉ごめん」
福澤幸来(また舌打ちされ、ん?)


諭吉「くっくっくっくっ」
福澤幸来(壊れた?)


福澤幸来「ごめん、こんなアホで本当に申し訳ない! 心から反省いたしますのでどうか」


福澤幸来「どうかお気を確かに! ああああ、ご乱心だー!」

・・・殿中でござる、殿中でござる!


福澤幸来「何してるの? ていうか壁紙ってこんな簡単に剥がれ、え! 壁紙ちゃんとある」


福澤幸来「2枚重ねになってたの! まさかいつかこうなることを見越して?」

・・・諭吉くん、有能すぎる!




福澤幸来「天才! 賃貸住みの鏡! 敷金の守り神!」

・・・剥がせる壁紙 賃貸OK!


福澤幸来「そして、こんなタイミングで本当に最低だと思うけど! 本当に遅刻の危機! 行いくね! ごめんね!」


福澤幸来「いってきまーす!!」

・・・行ってらっしゃい!











・・・我が家の壁もお願いします!


 

 

諭吉「ふ~っ」

・・・乙~!



・・・棚もシミになっていたんだ!





・・・鋸が使える諭吉くん



・・・電動ドライバー!


諭吉「くっくっくっ」

・・・キャビネットが作れる猫って凄過ぎ!


福澤幸来「ただいま諭吉、今朝本当にごめん! お詫びに猫缶いっぱい買ってきたから」


福澤幸来「リフォーム済み? どうしたのこのキャビネット!」


福澤幸来「この扉、すのこでできてる。 まさ、かここにあったシェルフ! リメイクしたの? どこの匠よ!」

・・・匠の猫!


諭吉「フッ」
福澤幸来「あっ、酔いしれてる。 己の有能さに酔いしれてる。いや本当に有能だよ、キミは!」


福澤幸来「いや~快適。 朝の地獄からまさかの天国、自分の部屋じゃないみたいだよ」


福澤幸来「あっうん、おかわりー! ありがと」


福澤幸来(この部屋で私が何かやらかす度にグレードアップしていくのでは、というのは口に出さない方が身のためな気がする)




































福澤幸来「もう、一生ここから出られないかも」

・・・快適すぎるようだ!




福澤幸来「今日は会社休んじゃう」


福澤幸来「ぐっ」



・・・諭吉くんの全体重が のしかかっている!


福澤幸来「ぐるじい~」


諭吉「我輩はデキる猫である。 デキる猫は知っているのである」

・・・諭吉:安元洋貴


諭吉「体を休めるときは副交換神経が有意な状態にすると効率がいい。 体の活動が低下した回復状態ということである」


諭吉「寝る前のストレッチや ぬるめのお湯での入浴が効果的である」


諭吉「寝る前のストレッチやぬるめのお湯での入浴が効果的である。 さて次回は「できる猫は心配が多い」。 ストレスである」
 

 

「いいね」を頂くと幸せます。

観に来てもろうて、ありがとあんした。

 

 

 

好きなケーキ教えて! - ロールケーキ。 甘さ控えめで。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう