タイトル:
東京都内の出産年齢、30代後半が増 Yahoo!ニュース(NEWS)
URL:
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20101104-00000580-kyodom-soci.html
何かにつけて流行りにのれない私たち世代
中学の頃おニャン子が流行り高校生時代
高校生になると女子大生時代になり
大学生の歳になったら中学生時代になり
社会人になればバブルがはじけ
とにかくズレまくった世代
それで友達と話してたのは
「残るは高齢出産ブームがくるしかないね」って言ってたが、まさか本当にくるとは(笑)
みんな頑張ってボコボコ産んで下さい(笑)
ちなみに私も一般的に言われる高齢出産でした
嬉しいんだか悲しいんだか補助も少しだけいいんだよ(笑)