チケット申し込み来たがきっと行けないし
申し込みするお金が無い(笑)
でも来年のリカちゃん役の女の子は芝居上手そうだから観たい気もする
ん~…悩む
(/・_・\)困ったなぁ
別に毎年観なくてもいいって思っていたが
リカちゃんがいいなら行きたいなぁ
とは言え始まってみたら期待ハズレだと悲しいが
あぁ悩む悩む(>_<)
が、やはりお金今無理だから
今回はあきらめよう(T_T)
追伸
リカちゃん役
田畑亜弥ちゃんに戻ってきてと毎年願うママでした(:_;)
田畑亜弥ちゃんのリカちゃん最高に大好きだよ~!
そしてママはアホちんなので
ENDLESSとENDLICHERIをよく見間違う(笑)
ENDLICHERI SHOCKじゃないもんね(ーー;)
ENDLまで同じやねんも~ん
言い訳でした。