7月10日「素敵な一軒家でフォトレッスン第二弾」開催♪ | 【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

【宮城県仙台市・岩沼・石巻】おひるねアート・家族写真moco

おひるねアート撮影会企画運営・フォトレッスン・家族写真カメラマンおおかまみづえです

2011年よりママと赤ちゃんのための教室『moco』を主宰

出張実績:  
宮城県仙台市 岩沼市 石巻市 岩手県盛岡市 山形県天童市 千葉県 東京 その他

こんにちは、おおかまです。
 
来週7月10日!

〜akari〜にて第二回目のフォトレッスンを開催させていただくことになりました♪

前回好評いただいたということでとっても嬉しいです。

 

 

 

場所はジェイウッド南仙台店さま

image

 

ロケーションが最高なので何を撮っても絵になります

 

スマホ撮影にも対応可能な知識をお伝えしますのでカメラの専門用語がわからない方も参加いただけます

 

image

せっかくお待ちのカメラ、楽しく使いこなせるようになりましょう♪

 

~『ワンランクレベルアップを目指す♡フォトレッスン第二弾』〜akari vol.3 ~キラキラ・日時 7月10日(火)10時~12時

・場所 ジェイウッド南仙台 公式HP

・参加費 2500円 スイーツ&ドリンクつき☕️

・対象 カメラ初心者さん~レベルアップを目指したい方ならどたなでも♡

 

お子さま連れOK!

素敵なおうちの中も外も撮影し放題♪

スイーツ&ドリンクつき♪

 

 

 

第1弾の際の様子を、~akari~主宰のりえさんがとてもわかりやすく記事を書いてくださっています!

↓↓↓

りえさんの素敵な報告はこちら

 

 

 

今回のテーマは「色をあやつる」をサブテーマに開催します。

image

一般的にはカメラ講座といったら構図などを先に学ぶのでは?
なんて考える方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

女性からすると、特にお子さんや雑貨・テーブルフォトなどを可愛く撮りたいと考える方には実は色はとっても大切な要素です。


たとえば朝日のようなすっきり爽やかな雰囲気、夏のお庭のように鮮やかでキラキラな中にいる子供たち、しっとり落ち着いた大人の家族写真、など。
 

「こう撮りたいな」の雰囲気を思い通りに近い写真が撮れるようになったら、楽しいと思いませんか?

image

 

 

学んだことをすぐに実践できる素敵な家でのレッスンです。

 

おおかま小物も少し持参するかも?

途中の質問大歓迎。レベルに合わせて進めます。

前回参加の方もそうでない方もどなたでもどうぞウインク

 

 

 

 

前回の告知記事 (会場の様子はこちら)

 

今回のイベントページはこちら

 

【お申込み方法】
イベントページへの「参加」ボタン、
またはInstagram、メールにてお申込みをお願いします。

 

・上記FBイベントの参加ボタンまたはコメント欄記入

・主宰の武山理恵さんまでメッセージ

・インスタ(@lifestyle.akariDM

・メールにて(lifestyle.akari@gmail.com

 

イベントページがご覧いただけない方、お気軽にお問い合わせください

 

 

ーー

 

カメラの操作の基本をちゃんと覚えたい方は カメラ初めてさん向けフォトレッスンにもどうぞ。

7月12日開催決定

(7/4 記事を2つにわけました)

 

7月12日はカメラ初心者さん向けに限定した内容です。

モードの違いから明るさのコントロールまで、

初心者さんの知りたいことに特化した内容です。

 

 

対して7月10日の今回のレッスンは、

基本をおさえてそのあとにテーマにそったポイントまでお伝えするレッスンです

初心者さんも中級者さんもどうぞ♪

 

それぞれ内容が異なるので両日参加も大歓迎♪

 

どちらも参加いただけると、基本プラスちょっとしたテクニックを覚えられるので一気に写真を撮れるようになりますよ

 

 

おまけ

先日撮影させていただいたハリネズミちゃん♪
普通の自宅の1部屋で撮影したんですよ♡
 
 
 
それではまたクローバー

 

〜moco最新情報〜

 ◆7月5日moco仙台駅前おひるねアート撮影会

 テーマは「日本の夏」

→【キャンセル待ち受付終了】 

 

 

 

◆7月10日~akari~vol.3 フォトレッスン第二弾

素敵な一軒家でフォトレッスン第二弾 【受付中】

 

◆7月12日仙台駅東口徒歩5分 カメラ初めてさん向けフォトレッスン

はじめてさん向けフォトレッスン 夏前最後の開催です【受付中】

 

 

◆お写真つきパレットプラザ×おひるねアートイベント

7月19日(木)ザ・ビッグ泉大沢(イオンタウン仙台泉大沢内)

7月20日(金)ザ・モール仙台長町

→【受付開始しました!】NEW

パレットプラザ×おひるねアートTOP

過去の様子はこちら

 

 

mocoInstagram  未公開写真あり

もうひとつのInstagram 家族写真

mocoFacebookページ 更新頻度No.1

mocoblog  このblogです

主催者プロフィール

【お申し込み・お問い合わせ】

企業さまからのご依頼(おひるねアートイベント開催、オリジナルアート作成、フォトレッスン 、講座開催等)、プライベート撮影、出張依頼等はこちらから

 

ニューボーンフォト・お宮参り撮影は7月・8月末まで受付終了しました